10代掲示板にスレッドを作成する
名前必須

タイトル必須

投稿内容必須

残り2000文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

10代掲示板

スレッド作成

1 たまい id:I5CEzthb
2020-11-26(木) 19:51:52
なんか前スレ最後の方知らない人に連没されてスレ終わってた笑笑
しかもそのまま続きのスレ立てられたっぽいんだけど消されてる笑
スレ進めるの手伝ってくれてたのかな?😂

気を取り直し...このスレッドを見る
1 ないしょです id:3RMpCGte
2021-03-19(金) 15:14:47
運営さんが見てくれるかは分かりませんが、今までやってきてくれたんでみなさんで運営さんへメッセージでも残しておきませんか?
ご協力お願いします。このスレッドを見る
1 ZB id:WNieFpTx
2021-03-29(月) 17:35:58
いろんな事があった、うん、あったよな。
歴史を書いてほしい(俺は書かない)このスレッドを見る
1 ちー id:XAg2Vbod
2020-05-28(木) 20:18:36
前回のスレが1000いったので作りました
前回話してくれた方ありがとうございました

今回もゆったりまったり雑談しましょう!
ではstartこのスレッドを見る
1 moru@猫 id:XPAhe6Zf
2021-03-07(日) 23:10:49
最後なので久しぶりにスレ立て!
出来るならこのスレを終わらせたいな٩( ´ω` )وこのスレッドを見る
1 水戸 id:BxbpH3DA
2020-08-20(木) 01:03:26
早朝か深夜にいると思いますおそらく!

独り言&空レス多いです

ぜひお話しましょうーㅎㅎ
いきなり消えたりもしますが気分ですこのスレッドを見る
1 あ id:oCv6ytk2
2021-03-30(火) 22:31:36
1 ありま id:hcXGDisI
2021-01-25(月) 12:54:29

前スレけされてました

6年ものだったのでなんかさみしい
このスレでも気ままにいきたいこのスレッドを見る
1 ひらがなスクリプト id:HIoU71md
2021-03-30(火) 22:22:04
﷽𖡃ﷻ朗✺報ﷻ𖡃﷽
    🇨 🇦 🇸 🇵 🇭 🇾
  ⃟⃟⃟⃟⃤⃟キ⃟⃤⃟ャ⃟⃤⃟ス⃟⃤⃟フ⃟⃤⃟ィ⃟⃤⃟閉⃟⃤⃟鎖⃟⃤
   ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ෴༄༅༅෴࿐₍˄·͈༝·͈˄₎◞
このスレッドを見る
1 橋本 id:2qZajplG
2021-03-30(火) 21:36:21
クイズ、アニメ、アイドル、なんでも話題OK。このスレッドを見る
1 莉梨月☪*。Rirituki id:VJv5fa3A
2020-05-30(土) 06:39:42
ども!莉梨月です!!
…うちのこと知ってる人おるかな?()

何かと1年以上キャスフィにいるが、
初めてスレをたててみたっ…!!!!


...このスレッドを見る
1 ℳ子ちゃん(ミユウ) id:r5TfP1ln
2019-02-25(月) 19:56:04
初めましての方がほとんどかな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
前スレで1人でギャーギャー騒いでました()
独り言飽きたのでネ友欲しいな…なんて🤭🤭
スレタイは好きな人がカイロに書いてくれた...このスレッドを見る
1 伊羽季 id:tZiHcaoN
2018-01-13(土) 00:11:47
約2年(1年10ヶ月)で次のスレだよ!

閑散期が多いけど、いつも通りに雑談スタート!このスレッドを見る
1 まこ💟☪️ id:WaGwMFEY
2020-06-13(土) 18:45:43
乃木坂46 5期生オーディションに受けたいと思っている方は、このスレでお話ししましょう☺︎

メンバー💜
ふわふわ,夢,祐瀬,まこ💟☪️
七瀬,桜葉,友梨香
...このスレッドを見る
1 crow id:l3dRayAU
2021-03-19(金) 15:55:46
もう閉鎖まで二週間切ってるらしいので立てちゃいました☆
いいよね?最後だし許されるでしょうきっと(

スレタイの曲が分かる人は僕と友達。

2015〜2020までい...このスレッドを見る
1 Planaria水華 id:106ifVBb
2020-11-18(水) 22:27:29
年齢、性別問わず、誰でもどうぞ。
荒らしは禁止。このスレッドを見る
1 のぶひろ id:N3DtU9fa
2021-02-21(日) 06:31:56
今まで来てくれた方、新規の方、来て下さい。

では、スタート!このスレッドを見る
1 麦茶くん id:5oX6e1OD
2021-03-30(火) 15:29:01
ひまな人Twitterで@mugityakunn1にDMしてきて
DMしてくれたらディスコード招待する
このスレッドを見る
1 れいくん id:mls3rJTG
2021-03-21(日) 18:42:03
ふぉあぐら。(´・ω・`)

俺のことを覚えているもしくは知っている人間が今どれだけ残っているかわからんけどふとキャスフィの存在を思い出して開いてみたら閉鎖するとのことなので番外編です
このスレッドを見る
1 ささ id:kOimQUN7
2021-03-30(火) 08:02:56
1 ふみ id:T2nGBNmV
2021-02-18(木) 19:22:19
一緒に話してください!
今日あったこととか書いていいきます!
なので皆さんも書いてください!

雑談とかもしていきたいと思うのでよろしくお願いします!
※投稿時ID...このスレッドを見る
1 はるまき🙂 id:giaDMYhp
2021-03-29(月) 19:12:59
3年前ぐらいにキャスフィを使ってました。名前も昔のままです!あったことあるって人いますかね?
会ったことない人でも雑談しましょ!このスレッドを見る
1 しおん id:5ZWMPITe
2021-01-26(火) 05:01:27
体重最後にはかったとき227キロだった。立てないし家から出れないしでほんとに人生詰んでる、泣きそう。このスレッドを見る
1 カル id:4E73yv9R
2020-11-15(日) 13:06:38
なんか今日突然思い出してきてみたよ

半年に一回くらい来てはすぐ消えるみたいなこと繰り返してていつも話しかけてくれるみんなごめんなさい(´・ω・`)

今回も長くいない可能性の方...このスレッドを見る
1 💙💙アートン💙💙 #大爆笑🤣🤣 id:uMXqZEgD
2021-03-29(月) 14:33:55
「冗談かな??」
にやにやしながら吐き捨てた裏チェリー。
しかし、彼女の脅 しはここで収まるはずがなかった。
裏チェリーは、須磨の耳の穴に指を入れ、こう言った。
「明日からは血の...このスレッドを見る
1 翠 id:xwKtrIFJ
2021-03-05(金) 22:29:21
懐かしく感じて久しぶりに開いてみたら..
最後に暇なので少しだけパタッ_(:3」∠)_このスレッドを見る
1 由良 id:0tHsvScu
2020-11-23(月) 16:37:35
誰かがボカロの歌詞かいたら
誰かがそのボカロのタイトルあててくスレ。
雑談も◎、基本フリー。荒らしは勘弁。

じゃあ最初は王道で

「大胆不敵にハイカ...このスレッドを見る
1 杉並梓 id:T3EVMhbt
2020-08-17(月) 19:01:40
1 雪見だいふくゆずンゴ id:qdl1oXN4
2021-03-22(月) 01:47:40
Twitterやってる人はおらんのか?このスレッドを見る
ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません

inserted by FC2 system inserted by FC2 system