お知らせ

2021-02-26 サイト閉鎖のお知らせ
平素より「キャスフィ」をご愛顧いただきありがとうございます。
「キャスフィ」は、令和3年3月31日をもちまして閉鎖させていただくことになりました。
なお、会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスやパスワード、LINE IDは、
サイト閉鎖とともにすべて削除させていただきます。

今まで「キャスフィ」をご利用いただきました皆様には、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

キャスフィとは

キャスフィは学生生活を支援するコミュニティポータルサイトです。各テーマのお好みの掲示板を探すには、下のカテゴリからか上部のみつけるからどうぞ。
ご利用になる前にこちらの掲示板ガイドをお読みください。

スレッド一覧

1 shuya id:ogFe28M0
2016-11-28(月) 23:51:00
すみません。スレたて直しました。前回のスレは誰が消したんですか?
もう一度札幌軟式野球について話しあいましょう!! このスレッドを見る
1 Reika id:olxwzB4/
2012-11-19(月) 20:03:17
私の彼氏の誕生日がもうすぐなんですが、
なにをあげたらいいか迷ってます・・・。
彼は、
*野球少年(エース!!!)
*モテる!
*ツンデレ!!(笑“)
↑なんか自慢になっち...このスレッドを見る
1 碧。 id:cYl5U9Jn
2021-01-19(火) 13:18:57
散り逝くならば美しく




タイトルは「東京電脳探偵団」の好きな歌詞です


このスレッドを見る
1 gato-syokora id:d0O9isWq
2021-02-26(金) 17:58:41
こんにちはこんばんははじめまして、gato-syocoraです。
投稿は初です!これからよろしくおねがいします!
本題
ずっと真夜中でいいのに。って知ってる人居ませんか?
学校に...このスレッドを見る
1 cherry 🍒 id:q8CalPV9
2021-03-30(火) 09:20:34
お久しぶりです。
チェリーです。
覚えてる方いますかね?
去年のいつ頃かここに来ました。
しかし段々と勉強が忙しくなり来れなくなってしまいました。
久しぶりにここを...このスレッドを見る
1 せらー id:YhCkuVol
2021-01-12(火) 23:19:24
1 かなほし翔愛#おひさー id:RlwYbyMv
2021-03-30(火) 10:30:08
スレタイ
リンカーン(うろ覚え)の名言をもじったー

あとキャスフィ少しだけだけど
前の日記スレ消えたから新しく新設したぜ☆

今日も🍓👑尊いね⭐️<...このスレッドを見る
1 雪見桜♪ id:BZM/yAO/
2014-06-20(金) 22:27:47
マリオのアニメ化の声優
みんなで考えよう!

リクエストに答えてまた作りました〜
アンチはやめてね このスレッドを見る
1 オリビア id:niW4Il8V
2021-02-26(金) 22:45:56
part24キタ━(゚∀゚)━!
雑談いっぱいしてpart25までいこう‼️
新規・イツメンどんどんщ(゜Д゜щ)カモォォォン

↓↓新規さんは、入る時これお願い↓↓
...このスレッドを見る
1 夜行性プレイヤー🌆深夜テンション id:sGYXzFMj
2021-02-27(土) 18:04:41
僕の日記を書く。
スレタイはAdoさんのうっせぇわの替え歌の歌いだしです。
投稿しない日もあるし、一日に複数回投稿する日もある。
良かったら見てみてね。

自己紹介...このスレッドを見る
1 ルッフン。 id:GtVnzdgF
2021-03-30(火) 10:22:05
キャスフィでの最後のスレはここに建てます。
最初にスレを建てたのもここなので、、、

とりあえず、雑談スレで。このスレッドを見る
1 Strategic reading id:Yt1UOwkQ
2021-03-30(火) 10:10:37
Strategic reading の音声を聞くパスワードって知ってますか!? 忘れちゃって💦このスレッドを見る
1 あ id:GyJ5dqrf
2021-03-26(金) 12:08:05
消されてたので…このスレッドを見る
1 かなほし翔愛#推しのアルバム欲しい🎵 id:6jnlq4Rh
2020-09-27(日) 19:16:34
1000レス(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなよろしく!
こっちのスレでもよろしくです(*´ω`*)
常連さん、新規さんщ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮
...このスレッドを見る
1 ぺる id:mtzecn1G
2021-01-03(日) 18:58:18
寒いですね🐄このスレッドを見る
1 ZB┋音楽勢 id:WNieFpTx
2021-03-01(月) 19:25:16
決して悪い意味で捉えないで下さい。毎日が楽し過ぎてキャスフィが閉鎖される事を忘れてしまうので、作りました。このスレッドを見る
1 のぶひろ id:N3DtU9fa
2021-02-21(日) 06:31:56
今まで来てくれた方、新規の方、来て下さい。

では、スタート!このスレッドを見る
1 さとなり。 id:HYkRDPX0
2015-04-28(火) 21:52:13
みちょぱ話しよ★
まず、自己紹介!

さとなり。
みちょぱ好き☆
JC2、じょすぃー! このスレッドを見る
1 し🍏 id:sAutDhrO
2021-03-18(木) 14:11:53
「キャスフィ閉鎖するらしいぞ」ってリア友に言われて、慌てて戻ってきましたしょーたです

小中学生とか見に行ったけど、うん、すげぇ人変わってたなw
でも、この感じも懐かしいな、
さ...このスレッドを見る
1 桃華❤︎totonon id:3zNEtxKD
2021-03-28(日) 16:48:48
私にとっては約2年間。キャスフィ今までありがとう!

キャスフィにもみんなにも、感謝しかありません!

でも、あと少しでキャスフィは終わってしまう…

...このスレッドを見る
1 なほ id:cVx5w/s1
2014-11-02(日) 18:46:34
天王寺学館のスレPart2です。
誰も立ててなかったので立てました このスレッドを見る
1 碧空. id:pSVGqIdW
2019-02-21(木) 23:42:37
.




 伝わる体温、深藍の手、ふわり靡いた紺の裾
 今夜はどれだけ踊ろうか

 踊躍した僕等を嘲笑う者はほら、誰もい...このスレッドを見る
1 パステル(*´▽`*) id:TXpBWLZ1
2020-07-22(水) 11:30:26
こんにちは!パステルです!
これでスレ作るのも8回目くらい?!
かれこれ2年くらいここでスレ作ってます!
今まで仲良くしてくれてた人たちも、
新しく参加する人も大歓迎です!このスレッドを見る
1 千鶴 id:wvCzaLZE
2020-03-16(月) 19:04:58
旅が終わり、カメラのメモリーを確認したところぼやけている写真が多かった。一枚の日常の風景を残した。
**という短いお話を即興で作りましたw 最近は、端末のメモに小説を残しています。
キャスフィの名前ですが、...このスレッドを見る
1 蒼空。 id:FbrZQmN3
2021-02-23(火) 22:04:39


夢色って何だろう


いつか夢色を見てみたい



呟き日記part13。語彙力無しが呟く独り言。このスレッドを見る
1 陽月 id:0omI1ZJA
2021-03-14(日) 20:15:55
出戻りです17歳このスレッドを見る
1 3T生女子 id:phRn0ulM
2021-03-30(火) 09:21:48
新中3の者です。
今、武蔵小杉校でない校舎に通っているのですが、家庭の事情のため武蔵小杉校への転校?を考えています。
武蔵小杉校の新中3の特訓クラスは、どんな感じでしょうか?
武蔵小杉校はT1...このスレッドを見る
1 麗明 暁 id:gCoO965j
2020-04-07(火) 20:44:04
去年の9月に復帰した学生です。
周りにオレカバトルやってる人どころか、知ってる人すらいないので……誰か交流しませんか?このスレッドを見る
1 🌇 id:Gei5tO4l
2021-03-20(土) 11:44:02
皆さんお疲れ様でした!
もし良かったら感想とか自己採点お願い致します。このスレッドを見る
inserted by FC2 system