荒らし初心者だお

荒らしなんてもう古いんだよなー(棒)

>>1
これから一ヶ月間で上達するのは不可能だから諦めな
そしていずれ消滅するキャスフィから出ていけ

>>1
荒らしって楽しいですよね
あっ…どうも天才荒らしライです
最強荒らしひらがなと仲間です。

>>4
荒らしはともかく、スレ乱立はやめたほうがいいぞ!

>>5
あらそう�

>>6
スレを荒らすだけにとどめておいたほうがいいぞ
そのほうがアク禁の可能性も低いから胸を張って天才荒らしといえるのだ

>>7
俺はidを変える方法を知っている
だから大丈夫♥😆

>>8
さすがライ

>>9
ひらがなには負けるよ😄

>>10
そっかー
でもあいつはスレ乱立でアク禁の可能性高いからライの方がちょうどいいw

>>11
へぇーそうなんだ😳

>>11
アク禁かかった事ないですよw
多分かかってもすり抜けられます

>>13
あれwwwいたwww

>>13
まあ荒らすのはBLだけとかにしときな

>>13
やっぱりなw😅

>>14
pythonに疲れたので一旦休憩です
>>15
もう遅いです、既に色々乱立しましたww

>>15
今日はBLを徹底的に荒らす、明日は小学生版を徹底的に荒らすとか、ノルマと制限を設 けたほうがいいと思うよ

>>17
パイソンwwwwwww

>>18
何故ですか?

>>20
その方が、「次はここを荒らされるのかなあ」っていう恐怖感を住民に与えられるから さ

>>21
あなたは一体何者なのでしょうか
荒らしではないようですが…

>>21
あとは、いちいち掲示板をはしごする必要がないってことかなwwww

>>21
なるほど
どちらかと言うと恐怖感を与えたいのではなく復旧のために負担をかけさせたくてやっ てるので余り考えずにやってます

>>22
さあーどっちだろうねー
気が向いたら荒らしになるかも

>>23
まあもともと5chで規制された間の暇つぶしですからね

>>24
じゃあ運営に恐怖感を与えてるってことだねw
復旧を妨害するのは荒らしにとってはいいことだ

>>25
何だそれwww😄

>>27
運営の負担ではなくユーザー側の負担ですね
わざわざ何ページも遡って上げ直す人やら乱立して荒らし認定されに行く輩が現れて面 白いです

>>28
えーそんなこと聞かれてもしらねー

>>29
そういう楽しみ方もあるか


>>30
😆wwwwww

>>31
その後煽りに行って反応してきた奴を全員規制させるのもまた面白いです

>>33
4444えっ4ョック


>>32
俺みたいに適当に返答しておけばなんとかなる

>>33
もうハッキングしろよwwwできないけどwww

>>36
そこまでやりたい訳じゃないです😅😅

>>37
どっちだよwww

>>38
それを言ったら俺の方も「どっちだよ」かwwww

>>38
犯罪にならない程度で荒らしまくるんです😱😱😱

>>40
俺も

>>40
荒らしまくるは罪ではない

>>41
だろうね

正直物量アタックは飽きたので電波文章を投稿したいですね
そのためにPythonとやらに手をつけてみています

>>41
ひらがなは警察に通報されても逃げ切れると思うけどwww😅

>>44
月文字とかはどう?

>>45
それは無理です😇
いえ、ひとつ手段がありました🤗

>>46
行めっちゃ使うから有効な荒らしの一つになりうるよwwww

>>46
少し前にやったというか私の意味する電波文章とは違いますね
私がやりたいのはロボットが自動生成する文章みたいなものです

>>47
いや無理かいwwwwwwww

>>48
安価タワーで容量落ちも兼ねられるので大丈夫です😳

>>51
すげー…😳😳

>>51
字数によるけど10字もいけば簡単に2000字直前はいくなwww

>>52
運営も対処のしようがない最強技です🤗

>>54
AAにはある制限がほとんどないからねwww

>>55
AA:アスキーアート

>>54
ひらがなの必殺技増えたwww

>>53
以前やった時は5文字もギリギリだった気がします

>>57
きっと元からいくつも持ってるんだよwww

>>57
安価タワーはあの激重レスなので多分あなたの知っているものですよ🤗

>>58
列が太いほど制限の字数は近くなるな

>>59
運営の規制で少しだけ潰されましたけどね😭😭😭

>>60
まさか…
あれか?俺が荒らしにくくなるやつ

勝手に3人で盛り上がってるwww
こんなことができるのもあと1ヵ月だな

😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

>>65
なんかきた

>>63
そうですね
あれが私の必殺技です
2chのorzタワーを改造したら出来ました

>>65
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

>>62
運営には勝てん
だがまだまだ勝ってる(?)

>>70
ほぼ私1人が原因で潰れるくらいですから圧勝ですね

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

>>67
えっ…😟
あれ俺嫌い何だけど…😅

>>71
ライもいるとなるとほぼ無敵だな

>>72
🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭

あかさたな

>>73
えっショック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

単独荒らしのときやスクリプトが使えない時に便利です

🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊

>>76
ひらがな5文字スクリプトかな?🤗

>>78
パンくん死去。志村けんさん追う

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

一石二鳥

💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔

>>80
えっ…まじ!?

⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

>>82
二兎を追う者は一兎をも得ず

>>84
えっショック

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

>>85
❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

フラビージョ

拾った単語を組み合わせて文章を作れるようになりたいです

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

>>92
🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

新健者ー

ミラクル

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏 🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

>>96
🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

>>99
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐 🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

鼠レッド

鼠ブルー

何か簡単なものでいいので文章作ってください

😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘������������������������😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘������������������������😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍������������������������😍😍😍😍😍😍 😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 😎😎😎

イチゴ

猫を飼う

いちごにキスしたサングラス

犬を飼う

犬を拾う

犬が来てるぞ

イケメン太郎

携帯電話

イケメン次郎

イケメンボーイ

もう少し色々単語があると助かります

蕎麦

味噌

やろうとしていたものがAndroidだけでは無理そうだったので一旦保留します
ここの文は保存できるので問題ないで

inserted by FC2 system